【イベント出店情報】

●シェアハピマーケット

9月29日(木) 10:00-16:00

安城市市民会館 サルビアホール ホワイエ 1・2階

●カルジーナ 秋の森のいち

10月28日(金) 10:00-16:00

岡崎市 カルジーナ

●海辺百貨店

11月3日(木・祝) 10:00-15:00

西尾市吉良町宮崎海水浴場

●みつけたよ♪

11月13日(日) 10:00-16:00

刈谷市築地町 cafe BirdLand

 

 

今日も雨~。

本当に雨続きですね。

 

本日は雨の中植栽撤去を行いました。

 

外構とお庭のリノベ工事をさせていただいておりますが

この大きな花壇が丸っと無くなって駐車場を拡張させていただくのです(*´ー`*)

 

 

見事に向こう側がみえるようになりました!

立派な木が植わっていたので、撤去してしまうと

ガラリと違う風景になって新鮮です(o´∀`o)

 

時間が経つとだんだんとライフスタイルも変わってきて

手を加えて住みやすいように変化させていく事もとても大事だと思います。

 

不便だけども「当たり前」だからそのままに・・・

と思っていても、不便は不便。

手を加えれば有効に使える可能性はたくさんあるはずです༼(*´ー`*)

 

そんな不便をひとつでも解消できればうれしいです!