【イベント出店情報】

●カルジーナ 秋の森のいち

10月28日(金) 10:00-16:00

岡崎市 カルジーナ

●海辺百貨店

11月3日(木・祝) 10:00-15:00

西尾市吉良町宮崎海水浴場

●みつけたよ♪

11月13日(日) 10:00-16:00

刈谷市築地町 cafe BirdLand

 

 

本日は安城市のお客様邸にて文字入れ作業で

お伺いさせていただきました~~~(*´∀`*)ゞ

 

日本製の物置は機能的にもコスパ的にもやっぱり凄い!

けどもデザインはやっぱり海外製とと比べるとちょっと・・・・

 

と、なりがち。

でも~~~~~

 

 

 

真っ白に塗装して、更にブルーで文字入れすればほらっ!

こんなにステキ~~~~~O(≧∇≦)O

白×青 のめっちゃ爽やかなこの感じ。大好きです!

 

 

目隠しフェンスも幅があるからやってみよ~~~♪

駐車場から見える位置で文字入れしたのです。

これも一気に雰囲気が変わってオリジナル感が出る出る!!

 

 

レンガも埋め込みデザインで素敵なアート作品に!!

玄関前にこんなかわいいアートがあったら帰ってくるのが

俄然楽しくなっちゃい〼

 

オリジナルがあちらこちらにちりばめられたH様邸。

どうもありがとうございました!!!