【イベント出店情報】

●海辺百貨店

11月3日(木・祝) 10:00-15:00

西尾市吉良町宮崎海水浴場

●みつけたよ♪

11月13日(日) 10:00-16:00

刈谷市築地町 cafe BirdLand

 

 

バタバタと一日一日が過ぎてあっという間に11月!

そしてあっという間に明日が海辺百貨店!!

そしてそして年賀状の季節という恐ろしさ・・・・(◎ー◎;)

大事に毎日を過ごさねばなりませんな。

 

 

こんなのも作ったので明日持って行きます!

今回の素材は重たいモノばっかりなのですが

新作も多く出来ていますので是非遊びにおいでくださいね♪

 

砂浜沿いの遊歩道での開催なので

砂浜にシートを広げて、飲食ブースで美味しい物を買って

ご家族で遠足気分で遊べちゃうイベントですO(≧∇≦)O

 

とっても素敵な作家さんが各地から集結しているのも

とてもとても魅力的ですよ~~~~(*´ー`*)

 

 

みんな来てね♪

(お気に入りの石ころをくわえて私を警戒しているおもちの図)