【イベント出店情報】

●みつけたよ♪

11月13日(日) 10:00-16:00

刈谷市築地町 cafe BirdLand

 

 

週末は気持ちの良いお天気でしたね!

わたくし・・・お熱が出て寝込んでおりましたが༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

もう熱も下がって体調は図ったかのようにすっかり復活です♪

 

休んでいられませんからね~~~O(≧∇≦)O

今週もバリバリに頑張りましょう!!!

 

 

さ~て。

最近はどうしてもイベント出店が多かったため

イベントに関する記事ばかりになってしまいましたが

しっかりと外構のお仕事が進んでおります。

(イベントで「本業は外構屋さんなんです」というと

皆さんビックリされるのでアピールが足らないのかしら。

外構屋さんなんですよ~~~(*´∀`*)ゞ )

 

 

ここ何年かはよく輸入物置のご依頼が増えています。

ネットでも購入できる「ユーロ物置」ですが

ラスティックは提携店となっていますので安心です(^-^)

 

物置が欲しいけど見た目もこだわりたい!

という方にお勧めです(*´ー`*)

 

ただ諸条件がありますので、

このシリーズ欲しい!!!

と思われた方は是非ともラスティックまでご相談くださいね。

 

かっこいい物置のご提案でした~♪