【イベント出店情報】

●みつけたよ♪

11月13日(日) 10:00-16:00

刈谷市築地町 cafe BirdLand

 

 

今日はすっかり雨も上がっていいお天気!

気持のいい週末になりましたね♪

 

何度もお伝えしておりますが

明後日、13日の日曜日は【みつけたよ♪】イベント出店です。

海辺百貨店でご好評いただきましたタイルサインを

またいくつか補充しましたよ~~~(*´∀`*)ゞ

 

タイトル「白黒はっきりしてよねっ!!」

書体的に古道具と相性がいいんじゃないかと勝手に思ってます。

ジャンクガーデンの片隅に・・・

室内で壁にもたれさせて・・・

などなど使い方は無限(←そうでもない)であります。

 

 

そしてそしてコレ。

手前のコレ。

ちょっと見にくいコレ。

ミニミニガーデンピックも作成してみました。

 

これは2本足になってますが

1本足のガーデンサインを日曜日に持って行きます。

これなら鉢でも土の所であればブスリと

一撃で空間を変えられる嬉しいアイテム。

5個作ってみました。おひとついかがでしょうか(*´ー`*)

 

さ~、この見つけたよ♪に出店したら

今年のイベント出店は終了となります。

イベントがないとなかなか新作も作っていられない為

イベントは出来たてほやほやの作品を見ていただける機会!

是非遊びに来てくださいね~O(≧∇≦)O

 

みつけたよ♪

11月13日(日) 10:00-16:00

刈谷市築地町 cafe BirdLand