ばたばたしていたら今週ももう週末じゃないですか!!

早いな~・・・・・・・(◎ー◎;)

 

以前外構を施工させていただきました豊田市のお客様邸で

先日お庭の植栽追加工事をさせていただきました。

 

門柱の木材の色がいい色になってきてますね~(*´ー`*)

アプローチの天然石もそうですが

天然の素材を使っていくと時間の経過が 「アジ」 になります。

 

やっぱり素敵です!!

 

 

 

そしてそして。

西尾市ではリノベーション工事の真っ最中うううう♪

草が生い茂ってしまったお庭をガラッと

手のかからないお庭に大変身中です(p ̄Д ̄q)

 

お子様のお誕生記念に植樹された木はそのままに

まわりをレンガで囲んで雑草とはおさらば(●´艸`)

手前は駐車場の増設となってきます!

 

ポイントにレンガやあちこちに文字入れをさせていただくなど

オリジナル感も楽しんでいただけるリノベーションです♪