今日、車のドアミラーを駐車場で畳んで停め、

発車の時にミラーを戻そうとつまみをつまんで

力を入れた瞬間、ポキンと折れてしまいました༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

ドアミラーを何とか元に戻してディーラーさんに電話し、

修理に行ったのですが、なんか恥ずかしくなって

「私が怪力なもんで壊れちゃいました~」

なんて渾身のギャグを飛ばしたら

 

「あ・・・・はぁ・・・・・( ̄ー ̄)」

 

肯定と困惑がヒシヒシと伝わってきて

なんかすんませんって感じになりました( ̄ー ̄)

 

今日は暖かかったですね・・・・・。

 

 

 

さてさて本題。

 

どーんと作成させていただきました天然木のパーゴラ!!

パーゴラのツクツクがかわいいですよね~~(o´∀`o)

天然木なので色褪せはしますが、長くお使いいただけるように

工夫してしっかりと施工をしてあります(p ̄Д ̄q)

 

木の温かみを癒しにお過ごしいただけたら嬉しいです♪