あ~、もう今日で11月最後じゃないですか!!!

もう師走ですよ・・・ワオ(◎ー◎;)

 

有難い事に忙しくさせていただいておりまして

昨日も外構リノベーション工事の仕上げ、

文字入れ作業をしにお客様邸にお伺いしてきました。

 

 

お庭のレンガには直接文字入れしてきました。

いつも文字入れはその場のインスピレーションで作業させていただくので

お気に召していただけるかがとってもドキドキ!!!

でも喜んでいただけたので嬉しいです(o´∀`o)

 

こちらはスス汚れをイメージして黒いボワボワに。

 

 

こちらは玄関前に目隠しフェンスと自転車置き場を設置させていただいたので

フェンスやらコンクリ部分やら追加したモルタル階段やらに

文字を入れてこれまたオンリーワンの外回りに返信しました~♪

 

お土産まで頂いてしまって・・・お心遣いまで嬉しい!!

 

ずっとHさんのお気に入りの外構になりますように(*´∀`*)