中学生の息子が2日連続で

家の鍵を忘れるという快挙を達成!!!

記録更新です!!

 

明日はちゃんと持って行けるのか!?

どうなる 息子よ~~~~~༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

 

さ~、息子がカギを忘れて家に入れなくても

現場は順調に進んでおります。

 

今日はコンクリート打ちをさせていただきました。

コンクリからぴょこぴょこ出ている金具は

ここに木のサイクルポートの柱が来るんですね~~~(*´ー`*)

柱を固定する金具なんです。大きいですよね。

しっかりと丈夫で安心なサイクルポートを作ります!!

 

コンクリートの中のアンティークレンガも

と~っても可愛く配置されていますね(o´∀`o)

 

コンクリは乾くと白っぽいですが

打設すぐの時はこんなに濃いグレーなんですよ。

 

サイクルポートもまた楽しみです(*´∀`*)