今日はなんだか温かい一日でしたね~。

昨日の雨の湿気もすっかり無くなって

過ごしやすいお天気になりましたね。

 

でもね、ラスティックでは事件が起こったんです・・・

 

 

 

 

わかりますかね・・・

白い錠剤に宇宙人みたいなカオが描かれているんです!

これは何ぞや!!!事件です!!!

 

 

 

 

実は懐かしの森永ラムネのレアキャラでした(*´ー`*)

スタッフのI氏がおやつに買ってきた中から発見されたそうです!

 

調べてみると

 

こういうヤツらしい。

こりゃ~なんだか週明け早々縁起が良さそうです(o´∀`o)

 

 

一方その頃現場では・・・

 

モルタル階段が出来上がって

今まさに門柱を建てようという瞬間でした!!

(タイミングがドンピシャなわけない)

この階段も文字入れ予定なのでかっこよくなりますぞ~♪