今日は風がビュービューで師走っぽくて寒いいいい!!

ズラが飛ばされないようにしなきゃ(>_<)

(ウソでーーーーーす!!!←イッテQ観てる人ならわかるヤツ)

 

今豊田市で入らせていただいております

お庭のリノベ工事!

順調に進んでおります(o´∀`o)

 

 

立派な樹木がたくさんあったお庭でしたが

場内に移植したり抜根したりして切り開いた道路境界のお庭部分。

ここがこんな風に変身してきました!

 

 

おひょひょひょ~~~!

駐車場に大変身している最中ですねO(≧∇≦)O

ブロックが積まれて駐車場とお庭を隔てると一気に雰囲気が変わりました!

まだカーポートも設置されるのでまたまた印象が変わってきます(o´∀`o)

 

楽しみにしてくださっていただお客様。

木の移植の関係で最適の時期まで待っていただいたのですが

やっと形になってきました(*´ー`*)

 

あと一息です♪