東北出身のラスティックスタッフAさんから

先日たっぷりの福島のリンゴをいただきました(o´∀`o)

ヒャッホー♪

 

 

そのまま食べるばかりだとなんだか勿体ない気がして

加工してみようかなと。

初めてリンゴのジャムを作ってみました!!

ことこと煮込むので部屋があま~い香りに(●´艸`)

 

それを冷凍パイシートを買ってきて

アッポーパイを作ってみました~~~O(≧∇≦)O

 

 

うっひゃひゃひゃ~~~♪

パイはサックサク、リンゴジャムはとろりんこ♪

リンゴが新鮮で美味しいからシャキッと感もあって

家族にもとっても好評でした(●´艸`)

美味しかった~~~~♪

 

 

玄関横に設置した自転車置き場と目隠しです。

道路際なので目隠しはしっかり全面にしました。

ここで張ってあるのは天然木ではなく樹脂で出来た板なんです。

メンテナンスも要らないし、アルミ柱のメタリック感も隠して

シンプルナチュラルな外構にピッタリです(*´ー`*)

 

だんだんと出来上がってきました!!

来週は文字入れに伺って仕上げとなります(p ̄Д ̄q)