今日も寒いですな~。

今週は後半ちょっと暖かくなるみたいですね!

う~ん、待ち遠しい♪

 

さてさて!

2017年、初のイベント出店のお知らせで~~~す(^o^)丿

 

刈谷市築地町にある河井建築様ショールームでの

開催イベントに出店させていただきますよ~(*´ー`*)

新しいショールーム内でのイベントなので

建物も堪能してくださいね(*^▽^*)

 

 

 

3月25日(土)+26日(日) 10:00~15:00

刈谷市築地町2-11-2

(株)河井建築ショールームにて開催

 

 

2日間の開催で、ラスティックは26日(日)に出店させていただきます!

外構のご相談予約も同時に受付ておりますので

是非お声を掛けてくださいね(o´∀`o)

 

臨時駐車場で扇屋さんの駐車場に停められるようですので

お車でも安心してご来場ください!!

 

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております☆