Image731

先日左官屋さんと家族同士で食事をしてきました。

その時に、左官屋さんのおばあちゃんのお話を

聞かせていただいたのですが衝撃的でした・・・

「アイスお土産に持ってきたよ」

といいながらポケットからドロドロになったアイスを

差し出したというのです!!

なんて凄いおばあちゃんなんだろう(>_<)

頭をハンマーで叩かれたような衝撃でした。

私の人生の目標が決まりました!

そんなおちゃめで大きな器の優しい人になりたい!

孫にアイスを食べさせたい一心でおられたんですよね。

そんな心温まるエピソードが聞けてなんだか得した気分でした(*^_^*)

おっと・・・

ラスティックの年末年始のお休みですが、

12/30~1/6とさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m