【イベント出店情報】

河井建築ショールームリニューアルOPENイベント

2017年3月26日(日)

10:00~15:00

刈谷市築地町2-11-2  河井建築ショールーム

海辺百貨店

2017年5月5日(金)祝日

10:00~15:00

吉良宮崎海水浴場
(西尾市吉良町宮崎海水浴場)

 

 

 

今日は・・・今日も風が物凄い吹き荒れてますね~(>_<)

今日は息子が学校行事で20kmウォーキングに行きました。

海まで行くそうなのですがこの風はキツそうだ(; ̄ー ̄A

軽い子飛ばされちゃいそうな勢いです。

 

私も見習って少しは歩かないとな~・・・

5分も歩けば3kgくらい痩せたんじゃないかと思えるワタシ。

 

近所のスーパーに自転車で行っただけで

めちゃくちゃ健康になった気分になるし

納豆食べただけでず~っと風邪ひかない気分になるし

ほうれん草食べれば何年先まで貧血にならない気分になるし

サバ食べれば一気に天才になった気分になるのは

私だけではないはず・・・・( ̄ー ̄)

 

 

 

 

さてさて(笑)

知立市で入らせていただいておりますお客様邸、

工事は佳境です!

素敵に仕上がってまいりました~~~(o´∀`o)

 

 

シンボルツリーが入って完成となりますが

石の持つ優しい色合いが白い壁にマッチしますね~(*´ー`*)

木が入ればまた一気に素敵な空間に変化します。

楽しみだな~~~(o´∀`o)

 

また、この石の部分にがっつり目隠しフェンスを付けてしまうと

道路に出る時に視界を遮ってしまうのでご近所様にも

ご迷惑になりかねません。

そういった意味合いでも石で境界を仕切る

デザインにさせていただきました(*´ー`*)

 

 

お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。