イベント出店

●てしごと日和…4/14(金)10:00~14:00

とよたハウジングガーデンアジアンスクエア

豊田市秋葉町4-75

●海辺百貨店…5/5(金)10:00~15:00

吉良宮崎海水浴場

西尾市吉良町宮崎海水浴場

●みつけたよ♪・・・6/4(日)10:00~16:00

musiccafe BirdRand

刈谷市築地町2-23-8

 

 

今日はポッカポカで暖かい一日になりました!

ここの所寒い日が続いていたから今日はホッとしますね。

 

そんなポカポカ日和だった今日ですが

刈谷市のケーキ屋さん Lazryさん(ラズリーさん)の

文字入れ作業にお邪魔してきました(*´ー`*)

 

 

ロゴ入れやstaff onlyの文字入れをさせていただいたり

雑貨の文字入れもさせていただきました。

床面の目地作業も手際よく進んでおりました(*´ー`*)

 

 

花壇内の植物もラスティックが管理させていただいているので

春の花々が咲いて綺麗ですよね(o´∀`o)

今日は丁度草花メンテナンスに入らせていただく日だったので

みんなそれぞれにラズリーさんのお店を盛り上げるべく

作業をさせていただきました(*´ー`*)

 

お休みの日でも仕込みに来られる店長さん、

本当にいつも凄いな~って思うんです。

是非ラズリーさんの美味しいケーキを食べてみてください!

そして花壇周りなんかも眺めてみていただけたら嬉しいです♪

 

 

お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。