ラスティックブログ | ラスティックの日々の出来事を綴っていきます。

土留めブロックを白い塗り壁に。


今日もいいお天気で作業も快調です!!

 


 


 


知立市で入らせていただいておりますお客様邸では

道路境界に設けたブロックの塗り作業。

晴れてないと出来ない工事なのでお天気よくて有難い!!

 


 


 


このブロックで高低差を解消しています(*´ー`*)

そのままならグレーのコンクリートブロックですが、

目地消し処理をして白の塗り壁にするとやっぱりいいですね~♪

そして更にもうひと素材を施していくので表情がまた変化します!!

ワクワクする~(o´∀`o)

 


 


お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。

 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 


 


私、物が二重三重に見える乱視+軽い遠視なのですが、

PCの時や字を書く時にぼやけて見え辛いのでメガネを使用してきました。

(コンタクトをするほどではないので一度もしたことはありません)

 


自宅でもテレビが見えにくかったりで困ってきたので

先日新しい形のメガネを作り直してきました。

 


 


初メタルフレーム!!(売り物に置くという・・・)

本当は真んっ丸フレームがイメージだったんだけど

笑っちゃうレベルで似合わなかった為断念・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 


今までは茶ブチで重かったけれど

このメガネは軽くて疲れないのでとてもいい感じです。

お打合せ等でもしかしたらこのメガネを掛けている時が

あるかと思いますが、”乱視だったよね。”

と思ってください。←思わなくても可

 


どうぞよろしくお願いします(o´∀`o)

PAGE TOP