今週も始まりました!

宜しくお願い致します(o´∀`o)

今週は雨マークが付いて、やっと梅雨らしくなるようですね。

 

 

昨日は父の日でした。

皆さんのインスタグラムを拝見していると

微笑ましい投稿が多くてニコニコしちゃいます(*´ー`*)

 

我が家の父の日はお酒を買ってきてプレゼント。

私は飲めないので、自分が飲んでみたいお酒を買ってきて

感想を聞いて飲んだ気分を楽しむというのが

私のお酒の楽しみ方でして(●´艸`)

 

昨日はスパークリングワインとウイスキーを買ってみました。

スパークリングワインはどうでもよかったんですが

ハイボールってやつを私が一舐めしたいがために作ってみました。

主人への贈り物と銘打った私の好奇心なのですが

それは内緒の話です(●´艸`)

 

ペロリとしてみましたが、美味しいんですね(*^▽^*)ゞ

ゴクゴクとは飲めないけれど思ったより飲みやすくて

「へ~~~~~、みんなコレ飲んでたのか。」

と思って気が晴れました。

 

主人も美味しそうに飲んでくれていたので

ちょっと嬉しい父の日となりました(*^_^*)

 

 

という事で終わった週末だったのですが

オリジナル表札も週末に納品されたのです。

 

切り文字なのですが、サイズや書体や色をお好みで

作成する事ができます(*´ー`*)

素材も鉄だとどうしても年月で錆びが出ますので

錆びないステンレス製を採用しています。

 

アプリなどで気に入ったフォントがあってそれを使いたい!

でもなかなかネットで探してもカタログを見てもない!

う~ん、もどかしい・・・・

 

そんな時はそのフォントデータを頂ければ

作成する事が出来ちゃうのであります♪

 

・ガラス作家さんの作るオリジナルガラス表札

・職人さんの作るオリジナルステンレス表札

 

を承れます。

世界に一つの記念にオリジナル表札はいかがでしょうか♪

 

 

お問い合わせは

バナーをクリック または お電話で。