初詣に行ってきました。

 

生まれて初めての熱田神宮へ参拝です。

 

「やさしいぃ~も~り~にはぁ~しんわがぁ~いきぃ~てるぅ~~~~」

のCMと同じ風景だったので

そういう意味でちょっと興奮しました(笑)

 

少々おごそかな気持ちになって

ずんずん歩いてい

いるとこんな光景が\(◎o◎)/!

 

 

はんぱじゃない日の光が降り注いできまして、

たくさんの参拝者を照らしていました(^-^)

 

なんだかありがたい雰囲気で一年を始められたことに

感謝しつつ、

例年よりのんびりした仕事量の今年に

一抹の不安も感じながらも、

精一杯がんばっていこうと

決意新たに帰ってきました。

 

とはいえ、まずは健康第一です。

みなさんも怪我や病気のない一年になりますように(^-^)

そして代表の安藤くんの体から

早く石が出てきますように・・・(;一_一)