私の父のつながりで、蒲郡市吹奏楽団の定期演奏会の

チケットが手に入ったので、観に行ってきました(*^-^*)

 

 

もう50年にもなる歴史のある蒲郡市の吹奏楽団。

私の地元は蒲郡なので、記憶にあるんです。

 

昔商店街のお祭りに

何曲か演奏に来てくれて演奏していたんですが、

子供ながらにもの凄く感動して、

毎年その演奏を観に行くのが楽しみだったんです(●´▽`●)

 

お祭りだったので子供向けに

アニメやテレビで聞いた事のあるような曲ばかりを

演奏していたから、余計に引き込まれたのかもしれないですね。

 

 

そして今回の演奏会のテーマがたまたま

「テレビ新時代!」という事で、

これまた色んなテレビ番組の音楽が演奏されました(^-^)

 

 

ズームイン!朝!・情熱大陸・スーパーマリオブラザーズ・

龍馬伝・ルパン三世・宇宙戦艦ヤマト etc・・・

 

 

なじみ深い曲ばっかりでした!

でもやっぱり生音は違いますね~(〃’▽’〃)

音の厚みというかなんというか・・・とにかく

もんっっっっっっの凄くかっこよくて感動しました!!!

 

 

楽器っていいなあ~~~(*´∀`)

 

かっこえ~な~~~~(*´∀`)

 

トランペット習いたいな~~~(*´∀`)

 

そしたら

気が抜けてえらいこっちゃな腹筋がビックリするだろな~(*´∀`)

 

 

アハハハハ~~~ムキムキだ~~~~(*´∀`)

 

こんな感じで~~~(*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぁ~~~~~~!!!!!