昨日は私の教えていただいているタップダンスの先生の

スタジオの毎年恒例の公演会を観に行ってきました(´▽`)

 

 

1部と2部の構成で、1部はダンスだけで演じる物語。

今年は「愛」がテーマでした。

 

~愛ひとしずく~

引かれ合う2人の間に一人の男が現れる。

その男により、引き裂かれる2人。

 

愛は、人を優しくもするが、恐ろしくもしてしまう。

引き裂かれた2人と男・・・

それぞれが求めたひとしずくの~愛~

(パンフレットより抜粋)

 

 

泣いてしまいましたよ~(T_T)

台詞が一つも無いのにですよ(>_<)

どんだけダンスだけで表現してんのよっ(>_<)

すんげ~~~んだもの・・・・ホント。

 

内容も切ないし迫真のダンス・演技にやられました(゜-Å)

 

 

2部は生徒さんや先生が1曲1曲のダンスを魅せます。

立て続けに19曲!かなりの見ごたえとスピード感!!

小さな子たちの可愛らしいダンスや

先生単独の魅せに魅せまくる素晴らしいダンスや

もちろんタップダンスもあってとにかく面白かったです(●>v<●)

 

そしてやはり上手なステップ、勉強になりました(。-`ω-)ンー

今私が壁にぶつかっているステップを

小学校4年生の子が楽しそうに踊っていて

かなりリスペクトしてしまいます(人・㉨・)♡

 

ちなみに同時に始めた小6の娘もできます。

私はかなり苦戦してます(-∩- )

なぜかそのステップになると足が動かなくなるかわりに

左手が左右にブンブン動いてしまい

まるでアンガール○の田中みたいな動きになるので

みんなに笑われてます(; ̄ー ̄A

ウケて嬉しい私は上手くなれそうにない。チーン

 

 

「も~~~踊れないんだってばぁ~~~」

って感じです・・・。

トホホ。

 

 

公演は毎年されているので

ご興味ある方は是非来年観に行ってみてくださいね(●^o^●)