昨日はお店に不在で大変失礼いたしました<m(__)m>

 

長女の中学校入学式でございました。

娘の通う中学校は私が地元ではないので

初めて足を踏み入れる学校です。

 

小学校とは違って少しピリッとした空気感、

在校生の子たちもとても真面目そうな子ばかりで

私の時代とは違うな~~~~としみじみ感じました。

短ラン・長ラン・ボンタン・ミニスカ・派手な髪形etc・・・・

な~~~んて分かりやすい派手な格好の子なんていないんですね。

おばちゃんちょっとビックリしました(゜o゜)

私の中学時代なんて分かりやすい子多かったですがねえ・・・

 

 

 

なんとも初々しい緊張感!!

中学3年間という濃くて短い青春の時を

涙あり笑いありでそれでも真っ直ぐに歩んで行ってくれるといいな・・・

 

入学オメデトウ!!