あ~~~~も~~~~(>_<)

やっぱりアイフォンでブログアップしたら画像が出来て無かったです(*_*;

 

せっかく画像撮って加工したのに・・・しっかり設定したつもりだったんだけどな・・・

 

 

と言う事で結局いつも通りPCから投稿し直しをしております。

忙しい時に何やってんだか、私(~_~;)

 

 

とかなんとかいって、やっぱ新しい携帯は嬉しいものです(#^.^#)

 

乗せようとしていた例の画像がコチラ。

 

 

すごいかっこいいお店みたいになりました\(^o^)/

今までの折りたたみ携帯とは雲泥の差のアイフォンの画像。

これこれ!これが良くてアイフォンに変えたのよ~♪♪

 

慣れるまで大変だな・・・こりゃ・・・

 

と、今頃てんてこ舞いのアナログ人間です(^_^;)