「ずっと前から気になっていたお店。」

ラスティックもよくお客様にそう言われる事があります。

テナントで営業しているような小さな店舗では

どうしても入りにくさがあるけれど、

勇気を出して入ってみたらかなりお気に入りになった♪

なんて事もよくあるかもしれません。

ラスティックもそんなお店でありたいなと思います(o´∀`o)

 

私が何年も前から「ずっと気になっていたお店」もあります。

JR東刈谷駅からずんずんと南へ南下していくと左側に現れる

テナントのお店です。

その名も・・・

 

 

 

 

「マカロニウエスタン」!!!

ハンバーグ&スパゲティーと書いてあるので

食事が出来る所というのは外から分かっていました。

 

ある時、ラスティックに寄っていただいたお客様から

「大きな看板は作っていますか?」 とご相談をいただいた事があります。

「看板」 というのは作った事が無いため

友人の看板屋さんを紹介させていただきました。

実はその看板のご相談をいただいたお客様が

この「マカロニウエスタン」さんの奥様だったのです(*´∀`*)

 

そういったご縁もあり、前々から気になっていたお店と言う事もありで、

先日お昼休憩を利用してランチを食べに行ってきました~♪

 

中はテーブル席とカウンターがあり、夜はバーになっているようです。

バーなんてオサレでしっとりな場は久しく行っていない訳で・・・

なんかいい感じなのです(*´ー`)

 

ランチはいろんな物を少しずついただける ”レディースセット” を注文。

どれもこれも美味しそうで迷ったためこのセットを発見した時は飛び付いた!!!

 

 

 

先ずはサラダと本日のスープ。

ドレッシングが食べた事ない感じでめちゃめちゃ美味しかった!!!

なんだろ・・・・醤油ベースなのかな・・・酸っぱくなくて食べやすかったです♪

スープはコンソメかな?これも丁度いい濃さで美味しかった~~(☆▽☆)

 

 

お次はパンとスモークサーモンのパスタ。

ま~~、ほんと、オサレですわ。スモークサーモンのパスタなんて食べた事なかったけど

カーナーリー美味しかったです!!!!

このパンにちょっと乗っけて食べても美味しかったな~~~(*´ー`)

 

 

メインのハンバーグっっっ!!待ってましたっっっ!!!

肉汁がじゅわ~でふっくら♪ 何だこれ!?めちゃうま(・_・;)

デミグラソースも今まで食べたものよりまろやかだと思う!!美味しかった!!

食べ終わった後お皿舐めたいくらい美味しかった(笑)

 

 

食後の一杯が・・・・沁みるね~(´ー`)

 

今度は家族で食べに行きたいな~♪

看板のお話も進んでいるみたいだし、

私もとても大満足のお味でこれから通ってしまう事間違いなしのこんなご縁。

ありがたいです(*´∀`*)ゞ

 

是非みなさんもいかがですか?

水曜日はレディースデーみたいなので女子会・ママ会も

お得でオススメですよ(○^▽^○)

 

詳しくはコチラをクリック ⇒ 「マカロニウエスタン」