昨日は祝日でしたね、3連休。

あ、2週連続の3連休だったんだ!wao

 

ラスティックは祝日は関係ないので営業でした(^-^)

(多くのお客様にお越しいただきありがとうございました!!)

 

一日の営業を終えて、自宅に戻ると

いつもまず子供たちに今日は何してたか聞くのですが

昨日は中一の娘がアートDAYだったみたいです。

 

写真を外に撮りに行ったり、おばあちゃんと編み物したり、

習字書いたり、絵を描いたり・・・

そんな過ごし方をしていたそうで、

中でも絵を描いてる時が一番楽しかったと申しておりました。

 

机の上には何やら目を引く「作品」が。

 

 

 

 

「魚」

 

なんとも独特のタッチです。ギョギョ!

配色が凄いです・・・こんなん思いつきません(@_@;)

 

先週は 「象」 を描いていたのですが

それもまた凄かったんですが、写真を撮り忘れたので

今回の 「魚」 は写しておきました(´∀`;)

 

今回のこだわりは頭部を黒と白ではなく

”チャコールグレー”と”オフホワイト”にした所だと言います。

 

正直こだわりが難しすぎて良く分かりません(・-・*)

 

ただこの絵からなんとなく、楽しんで自由に描いてたんだろうなって

明るいワクワクした気持ちが伝わってくるような気がします。

 

でもそれが一番大切な事かもしれませんね(*´∀`)

額に入れて飾っとこ。