クリスマス~~~♪ですね~(´∀`)

 

我が家では昨日クリスマスケーキを食べて

ひと通りクリスマス的な事を済ませたので

今日はもうすっかり年末モード。

 

お店のクリスマスBGMも今日で終了です。

ちなみに私が一番好きなクリスマスソングは

「クリスマスキャロルの頃には」

song by 稲垣潤一

ですね~(●>v<●)

 

この曲が流行った当時はまだ思春期で

メロディーを聴いていいな~なんて思ってましたが

大人になってからしっかり聞くと

こんな内容だったのか・・・・・・

と切なくなる歌詞にドギマギです(^_^;)

 

大人になって意味がわかった曲って

結構多くて、案外きわどい内容だったりすると

大声で歌ってたけど・・・・はずかしっ(+_+)

なんて事もしばしば。

 

そうそう、きわどいといえば

昨日夜にロン○ーを観ていた息子(小4)が

「お母さん、デリヘルってなに?」

と聞いてきてビックリΣ( ̄Д ̄lll)

もうきわどい通り越してどストレートです。

「う~ん・・・なんだろね。女の子のなんかかねえ」

とはぐらかしたものの、

ゴールデンタイムにやめてくれ~~~~

と心の中で叫びましたよ~も~(´Д`;)

 

 

どうぞ皆様素敵なクリスマスをお過ごしください☆