今日は寒い~~~~(((((´゚ω゚`寒))))))

また明日も寒いとか・・・(>_<)

体が縮こまってコリがひどいです。

 

今日は仕事の合間に免許の更新に行ってきました。

バタバタしていてついうっかり忘れるところでした(^_^;)

あぶないあぶない。

 

何年か前に一回だけ

踏切で止まって左右を見て発進したら、真横にパトカー様がおみえで

「そこの車止まりなさい!」

と、例のご近所に響き渡る大きな音で警告されまして、

私は本当に止まった気でいたので

「へっ!?ん!?わ・・・・・わたしぃぃぃぃぃーーーーー!?(@_@;)」

となったわけですが・・・

「車は本当に止まると【ガクン】となるもんです。

なりました?」

と言われまして、

「なったと思うんですが・・・」 なんて言ってみたんですが

「なってなかったよ。」 と一刀両断(∀・;)

いい年の大人がパトカーで叱られて本当に恥ずかしいったら(>_<)

もうそれ以来「ガクン」となるまで一旦停止しております。

 

そんなこんなで講習を受けてきます。

しかもバレンタインデー。

巷では好きだのなんだのとあま~~い空気に包まれている中

交通事故で加害者になってしまって人生が台無しになるという

おぞましいビデオを観てきます(T_T)

 

交通ルールは守りましょう。