今日の雪は凄いですね・・・(◎ー◎;)

 

今朝起きた時はうっすら積もってたくらいなんで

まさかこんな大雪になるとは思いませんでした。

ふかふかの雪が何センチにも積もったから

めっちゃテンション上がるぅ~~~↑↑↑(●´艸`)

やたらとまだ踏まれていない真っ新な雪の部分を歩きながら

ギュッとなる感触を楽しみつつ出勤しました。

あ~~~楽しかった(●´∀`●)

(本当は今日免許の講習に行く予定だったんですが

他の日にしました)

 

 

さてさて、今日は2月14日のバレンタインデー♪

会社の男性陣にはお菓子売り場で買った普通のチョコを

ノンラッピングでそのまま渡しました。

(親子か!)

いいのです。ありがとうの気持ちがこもっていればなんだって!

 

 

そしてチョコといえば最近自分用に買ってはまったのがあります。

 

明治の「京抹茶」チョコ!

これは美味しい!!!

本当に抹茶が濃くて、のどが 「ンンガ」 となるほど

抹茶を感じる事ができますの。

ほのかな苦みもありで大人な味です。

本当に美味しいので抹茶味がお好きな方なら

はまっちゃうと思います~(人*´∀`)

 

是非お試しあれ。