今日は一日冷たい雨が降ってます。

すごく・・・寒い(T_T)

こういう寒さも冷え性だと骨身に沁みます。

 

冷えは本当に良くないので決行を良くして代謝をよくして、

自然とポカポカの体温高めな体を作らねばいけませんねー。

 

そういう体を作るのはストレッチしたりヨガしたりという

地道さが必要!

 

なんですが、私はコレ!!!

 

 

 

 

 

 

はいドーーーーン!!!

不精人の味方!足裏ツボ刺激ボード~~~~~♪♪

 

これ実はずっと前から欲しくてですね(●´艸`)

この上に立つだけで全身を駆け巡る激痛が走ります。

痛い分だけ、痛みを我慢するだけ健康になっていく気がする。

いいんです、それでいいんです。

「健康になった気」

というところが一番モチベーションアップにつながる(。→ˇ艸←)

 

 

でもこれを買う前まで足の裏が攣ったような感じになったのが

無くなったんですよね。

小さな事ですが反応があったのでちょこちょこ踏んでます。

テレビを見ながら足ツボ、雑誌を見ながら足ツボ、

子供の音読を聞きながら足ツボ♪

 

第二の心臓を刺激して健康になりますっ!!!