【イベント出店情報】

「カルジーナはるの森のいち」

4/25(金)~4/27(日)

※ラスティックは4/27(日)のみ出店

10~16時 岡崎市竜泉寺町間峰ケ平52

カルジーナ

 

 

 

昨日はめちゃくちゃな寒さと風でしたね((+_+))

週末になるとなんだか天気が悪かったり寒かったりが

妙に多いような気がするな~~~( ̄Д ̄)

 

強風吹きすさぶ中、美容院に行ってきました。

自分の中でしたい髪型がなくて行き詰っていたので

いつもお願いしている方に 「お任せで!!」

と勇気を出して発注してみました(=^_^=)

 

出来上がった髪型はふんわりボブでとても気に入って

ルンルンだったんですが、

髪洗って一晩経ったらあの髪型はいずこへ・・・

ふんわりではなくモサモサに(゚∀゚lll)

しっかり乾かし方やスタイリングのやり方をレクチャー

してもらったにも関わらずのモサモサ!

う~~ん、何が違うのか・・・。難しい(>_<)

髪型いじるの、実はとてもとても苦手です。

(なんのカミングアウトだ)

 

でも髪型は気に入ってるんです♪

やっぱり餅は餅屋というように、専門職の方にお任せすると

失敗が少ないですよね(´▽`)

いつも自分ではオーダーしないような髪型でもトライできましたし、

それがまた新鮮で好きになる。

これはいいお任せができたとワクワクしています(*^_^*)

 

春の心機一転、完了!!!