今日も雨が降ったりやんだりのお天気ですね。

最近はなぜか背中がガチガチで

痛くて目が覚める事も多いです(T_T)

 

なんなんでしょ、コレ( ̄ロ ̄lll)

ストレッチとかちゃんとしてるんだけどなぁ~。

 

お休みの日はとにかく時間を作っては

マッサージに行っております。

 

昨日も行ってきたんですが、

もしかしたら骨格が歪んでいるかもしれませんよ

なんて言われちゃってドキドキです(; ̄Д ̄)

 

マッサージ師さん曰く、

かなり凄腕の整体師さんがいて、

ちょいと体を指圧しただけで細かいツボの位置から

どこが悪いとかすぐわかっちゃうらしいのですよ!

(ほんまかいな~)

 

で、以前そのゴッドハンドに診てもらった人が

特に自覚症状はなかったらしいのですが

「胆のうに石があるから、そのうち腹痛が起こる」

と言われたそうです(@_@;)

 

自覚症状がないのにそんな事いわれたら恐ろしい!!!

でも、実際しばらくして腹痛で救急車で運ばれたらしく、

ゴッドハンドの言ったとおり石が原因だったそうな・・・・・・

 

東洋医学の奥深さたるや!!!!!

 

この辺りの先生なんですか?と聞いたら

もうすでにゴッドハンドは引退しているのだそう。

 

もうこれは都市伝説ではなかろうか!?

ゴッドハンドに診てもらいたかったわぁ~。