先週の週末は小学校の運動会でした。

下の子の運動会なので、今回と来年の運動会で終了。

 

今回希望に反してリレーのアンカーに大抜擢されたらしく

それがもう今までアンカー経験がないし

他のアンカーの子達は学年でも名だたる俊足ぞろい。

それはそれはプレッシャーで・・・・・(^_^;)

 

「どんな結果でも一生懸命取り組めば大丈夫だって!

やる前から最悪の結果だと決めてはいかんよ。」

 

と言って聞かせたのですが

そんな気休めの言葉なんぞ必要無いようで、

抜かされたら・・・転んでしまったら・・・嗚呼ヤバイ~~~

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノオロオロ

そんな事ばかり考えていたようです。

 

責任感が強いといえば聞こえがいいですが

ノミの心臓は遺伝してしまったようです( ̄▼ ̄|||)

すまん、息子!

 

でもフタを開けてみれば2位でバトンを受け取って

2位のままでゴール!!

みんなが繋いでくれたバトンを落とすことなく

無事に与えられた仕事を完了できました!

いや~~~よかったね~~(*・∀・)ノ゙

 

リレー後の表情の明るい彼を見ると

本当に充実した満足感が伝わってきて

しばらくプレッシャーでテンパっていた姿を

間近で見てきたからこそ、私も一仕事終えた気持ちに。

 

スタンツや騎馬戦などの THE 高学年!

の仲間入りを果たした今年の運動会。

成長を感じられた清々しい運動会となりました(。´▽`。)

 

 

みんな頑張ったね!感動をありがとう!!