今日はお休みをいただき・・・というかお店と行き来しながら、

建築中の自宅のペイント作業をしております。

 

大工さんの工程が終わって、内装作業に移る

ちょうど隙間を狙って私の塗装時間をいただいた形です。

 

なんとなく 「自分で塗ります」 と言ってはみたものの、

階段の隅っこだけを養生をするだけで1時間・・・・(@_@;)

 

「自分も参加した家」 という思い出を作りたいと

軽く思っていたわけです。

今更ながらお任せすればよかったんじゃないか私!?

と、心の中で天使と悪魔が喧嘩しております( ̄ー ̄;

 

でももう後には引けんぞ!

前進あるのみ!失敗したって自分ちだからいいや♪

(必死に逃げ道を作りたい私)

 

歪みやムラがいい味で下手かわいい・・・

と思うのは家族の中で私だけで

他のみんなは「キチンとキレイ」がお好み。

私の好みを子供らは 「汚い」「ぼろい」 と非難してきます。

(うるさいな~も~~~)

 

ぜったい今回も言わしてやる!

(そっちかい!!)

 

 

 

そういえば先日髪を切りに行きまして、

もうすっかり短いもんですが、さらに切りたくなりまして

これまた軽い気持ちで出かけました。

 

剛力 彩芽ちゃん風でミセスでもイケるアレンジバージョン。

さすがプロです、うまいもんで上手にその雰囲気になりました。

が、そのかわいらしい髪型にくっついた顔面を含めると

その趣はかなりIKKOさんです( ̄‥ ̄)チーン

 

いや、美のカリスマに似ただけで光栄なんですけども

元が男性という感が物凄く似たのは何故だ!why!!!

 

と、まあ、髪は伸びるからいいんですけども

塗装は一発勝負のドッキドキなので

「イメージとちゃう!!」

てな風にならないようにしたいと思います。

 

今日は事務所にいたりいなかったりで

ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが

なにかあればすっ飛んで帰ってきますので

お気軽にご来店・ご相談においでくださいませ<(_ _)>