明けましておめでとうございます~~~ヽ(*´Д`*)ノ

 

本日より2015年の営業開始となります。

昨年同様、本年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

いや~、この年末年始は寒かったですね!!

年明け早々に雪が降ったですもんねーーー(@_@)

(博多華丸氏風)

にしても元旦に雪が降るなんて本当に珍しい。

寒い寒いお正月で体調崩されてないでしょうか?

 

 

さて我が家の冬休みはといいますと

昨年より建築中でした自宅が完成したので

連休に入ったその日に引っ越しをいたしました。

そしてこの連休中で一気に片付けをして

フ~、やっと家中が片付いた~イェ~~イ♪♪

と思った翌日が今日であります(・∀・;)

 

それでも1か月くらい段ボールだらけの生活を想像していたので

1週間で片付いたのはラッキーでした(*´∀`*)

 

なにしろ築ウン十年のマンションをリノベーションしながら住んでいたため

設備系統はそのままの設備を使っていました。

それしか知らないので不便だとは思わず暮らしていました。

ただこの日進月歩に使い勝手良くなる設備系、

本当に驚きの連続なのです。

 

念願の 「お風呂が沸きました」 に家族一同で感動をし、

収納の多いシステムキッチンに感嘆の声を上げ、

階段のある生活に 「疲れるわ~」 と言いながらもほくそ笑み、

無駄に部屋を見渡しては 「まだ旅行みたいな気がする」 と

いまだに自宅という実感が持てない私たち夫婦。

まるで最後の日本兵、小野田さんのような心境であります。

私たちの知らないうちに世の中の設備は衝撃的に進んでいました。

 

そんな冬休みを過ごしての本日。

早速本日からお打合せのお客様においでいただき

またお仕事モードに突入です!!

 

ここに頼んでよかった!!!

と仰っていただけるような外構をご提案・施工できるよう

今年も一年、全力で頑張ります。

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>