いよいよ落ち着いて生活できるようになった新居ですが

モジモジしていたらついに 「早く記事で家を見たい」

とお客様からご指摘いただいたので

今日明日と二回に分けてご紹介をさせていただきます。

自宅なのでご興味ない方は思いっきりすっ飛ばしてください<(_ _)>

恐縮です!!!

 

 

リビングです。

テレビ奥の壁は板壁ではなく輸入壁紙を使用しました。

 

 

キッチンです。

家を建てる前からキッチン背面は青い壁と決めていました。

 

 

トイレです。

ここも板壁に見える輸入壁紙を使用しました。

手洗いボウルはタイル屋さんに作ってもらったオリジナル。

 

 

廊下の壁です。

ここは全面黒板にしてもらいました。

色は学校みたいなグリーンです。

 

 

階段から見上げてます。

手すりはガス管+水道管で作ってもらったオリジナルです。

 

あ~なんかこっ恥ずかしい(/∇\*)

パートⅡへ続きます。