今日の寒さ!!!

え?え?なんでこんな寒いの・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

寒の戻りを甘く考えてたぜぃ。サブいわ。

 

でも季節はすっかり春です☆

 

草花が元気に咲きだしたり

新しい芽が出てきたり。

至る所で春の訪れを感じますよね(*´ー`*)

 

昨日、仕事が終わって帰宅すると

パッと目に飛び込んできたのが・・・

 

 

 

色鮮やかなチューリップ!

春だな~~~~♪♪

お家の中に花が飾ってあるのっていいですね(o´∀`o)

これは安藤くんのお母さんが持ってきてくれて

飾ってくれた物なんですね~(*´ー`*)

ありがたいです、本当に(#>▽<#)

花を愛でる心のゆとり・・・大事ですよね~~~~♪

 

 

 

って、まてよおい!!!!

 

 

 

普通のコップに活けてあるだろコレー!!

ははん、わかったぞ!飲み物飲ませない罠だろ!!

ホワーイ!ジャパニーズピーポー!!

(上記3行は厚切りジェイソン風にお願いします)

 

 

そんな事があったのですが

本日もそのまま春を愛でるため、

当たり前のようにコップに活かされております(●´艸`)

(引っ越しで花瓶が・・・いずこへ・・・)

 

そんなこんなで今日は

コップに活けられた春を愛でながら

娘のお弁当を作って持たせました。

今流行のキャラ弁ってやつ♪(●´艸`)

ご飯の上にのりでハートをひとつ切って乗せました。

・・・・・・・・以上。

 

のりを切って乗せたらそれはキャラ弁だろー!

 

 

 

そして娘に「今日キャラ弁だからね」

と期待させて送り出し、家事を済ませて

さて出かけようとしたその時えらい物を発見・・・・・

 

 

 

箸入れ忘れた・・・・(-꒪д꒪-)チーン

 

※あとで学校に持っていきました。

 

それではみなさんごきげんよう。

今日も元気に頑張りましょう(o´∀`o)