Rustic イベント出店情報

●4/25(土) 10:00~16:00 カルジーナ 春の森のいち

岡崎市竜泉寺町間嶺ケ平52

●4/26(日) 10:00~16:00 伝道寺 GARDENMARCHE

岡崎市山綱町下屋敷62-1

●5/17(日) 9:00~14:30 slow life R-stage 知立弘法マルシェ

知立市弘法山遍照院

 

 

温かいお天気恵まれた週末。

諦めていた「東海エコフェスタ」に急遽行ける事になり

行ってきましたよ~(#>▽<#)

 

お天気もいいし、有名な作家さんが出店されているエコフェスタ!

毎回、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)での開催ということもあり

もう駐車場は余裕の満車!!

長い渋滞の列に並んでも中に入ることすらできません。

結局開催場所から一番遠い駐車場に停めることができたのですが

久しぶりに長距離を歩きました・・・・予想外です༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

私も以前出店させてもらった事がありますが

その時とは違う場所でした。

更に遠かった・・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

とはいえ開催場所についてしまえば

一気に買い物ギアに入って物色です(●´艸`)

一人で行ったので何周もしちゃうし

何回も同じお店を覗いちゃうし

出店者さんとご挨拶だってしちゃうよ~♪

 

イベントや作家さんの作品は

ピンときたときに買わないと無くなって後悔してしまうので

思い切って買ったらちょっと買いすぎて

ドッキドキしています・・・・(; ̄Д ̄)

 

私がイベントに出店するときも

迷われたら全部買ってくださる方が多いです。

ありがたい事ですね~、本当に(o´∀`o)

あれも欲しい市これも欲しい!

と思っていただけるような作品を

私も作らないといけないな~と改めて心に誓いました!!

 

もう来週の土日です!出店イベント!!

是非皆様お越しくださいね~~~(//∇//)