どこで知ったのか・・・

しょっちゅう入ってくる迷惑メール。

 

急用かと急いで携帯を見ると迷惑メールだった時の

あのやるせない気持ち、味わわれている方も

多いのではないかと思います(-‘д-)

 

一か月くらい前にもやはり迷惑メールが入り

画面を戻ろうととした瞬間にうっかり親指が画面を触ってしまい、

丁度それがリンク先のアドレスだったようで・・・༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

急いで切って急いでメールも削除したんですけども

時すでに遅かったらしく、

もうその時を境に、毎日何十件と

山のように迷惑メールが来るようになりました。

ガーーー(TДT|||)ーーーン

 

開かれただけでアドレスを把握できるという

凄い技術をもってからして

沢山のメールを打ち込んで送信するシステム使って

日夜こつこつとパソコンに打ち込んで

あっちのサーバーこっちのサーバーと巧みに細工して

そこまで懸命に頭を使って労働できるのなら

 

どんな仕事だって出来るさ!

まっとうに仕事して正しい道を進んでみようよ!

君ならできるよ!!

 

と励ましたいくらいです༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

 

人妻に会うだけで300万ももらえるらしい。

私も何を隠そう人妻ですが・・・良きお友達になれるでしょうか。

しかも大金までいただけるとは有り難い限り(笑)

住宅ローン返済に充てたいと思います(●´艸`)

 

あといろんな占い師さんが私を占いたいそうですし

意外なところでモテモテの模様です(●´艸`)

でも残念ながら占いは信じないたちなので

”ごめんなさい”

 

 

あの手この手の迷惑メール。

これ以上なにか実害がでればアドレスを変更するまでですが

まだメール内容を見てツッコミ入れれるだけ

いいのかもしれませんけどね~・・・(笑)

 

皆様、指が画面に触れちゃっただけで

とっても面倒な事になってしまいますので

どうぞお気を付けくださいませ<(_ _)>