昨日は安藤くん(夫)の誕生日でした。

 

誕生日ケーキを予約しておくのをすっかり忘れていた私・・・

ま、個人個人にショートケーキ買ってこればいっか♪

なんて思ってたらケーキ屋さんが水曜休みで

心当たりのあるケーキ屋さんがどこも開いてない(; ̄Д ̄)

やっべぇぞ!(コロチキ風)

 

ということで買い出しに出かけて

簡単に作れるスポンジケーキのもとやら

生クリームやら買ってきました。

 

六年の息子に留守をさせたのですが

ちょっと気になったので

「寂しくないかい?」

とメールしたところ

「いいえと言ったら嘘になります。」

と・・・ 返信見た瞬間吹きました(笑)

どこでそんな返し方を覚えてくるんだか( Ŏ艸Ŏ)

 

 

私は簡単にスポンジだけ作って

娘と息子にでデコレーションをお任せして

”好きなようにやっちゃって”

と言ったらこうなりました↓

 

 

一見豪華ですが・・・えらいこっちゃなクリームとイチゴ(笑)

でもでも愛情たっぷりの世界に一つのオリジナルケーキ!

「TKS」=たかし

TKSの後ろをハートではなく48にすればよかったと

しきりに後悔していた娘。

いやいや、AKBグループじゃないし(笑)

もっといえば48ではなく44歳の誕生日ですがね(; ̄Д ̄)

 

娘が買ってきたクラッカーやら三角帽やらで

華やかに盛大にお祝いした44歳のバースデー。

 

きっと楽しい一年になると思います(*´∀`*)