【イベント出店情報】

●春の森のいち・・・4/24(日)10~16時
岡崎市 カルジーナの森
●海辺百貨店・・・4/30(土)10~15時
西尾市吉良町宮崎海水浴場

 

 

このごろの温かさ、本当に春の心地で

めっちゃ気持ちがいいですね~~~♪

 

でも花粉症の方はつら~~~い季節かと思います。

うちの主人の安藤くんも花粉症がひどいので

(外構屋なのに花粉症なのです)

もうアレルギーの薬を飲んでおります༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽

 

春と言えば出会いと別れでもありますね。

 

 

 

先週、娘の中学校卒業式がありました。

思春期・反抗期の難しいお年頃、本当にいろいろありましたが

3年間の中であったいろんな紆余曲折を乗り越えて、

卒業式を無事に迎える事ができました。

 

4月からはまた新しいステップにスタートです。

新しい仲間、新しい制服、新しい勉強、新しい通学・・・

自由とともに責任も付いてくる高校生。

 

でも安心して自分の正しいと思う道を思いっきり楽しんで

突き進んでほしいと思います!

 

そして下の息子もまた小学校から中学校へ

ステップアップします。

小学校はまだ学校が長いので卒業まで

日にちがあるのですが、

残り少ない小学校生活をエンジョイして

こちらもまた楽しい中学生活になるといいなあと

母ちゃんは祈っているのであります。

 

山あり谷あり。

でも無事に卒業できることにありがとうと

心からのエールを送るぞ。

 

卒業おめでとーーー。