【イベント出店情報】

●オーナー邸見学会&おうちSHOP・・・5/15(日)10~17時

豊田市和会町 老人保健施設「かずえの郷」となり

●みつけたよ♪・・・6/5(日) 10~16時

刈谷市築地町 Music Café BirdLand

 

 

GW中はずっとお天気に恵まれましたね~~(*´ー`*)

皆さまはお出かけ行かれましたでしょうか?

ラスティックでは3~5日の間連休をいただいておりました。

(お問い合わせいただいたお客様には順にお返事させていただきました。

ご迷惑をお掛けいたしました)

 

私の中ではお世話になった方がドッグランをスタートされたので

我が家のアイドル、フレンチブルの「おもち」ちゃんをドッグランデビュー!

と思っていたのですが・・・・

 

連休に入ったその日の朝のお散歩中に

側溝のアミアミ(グレーチング)に足が入ってしまってくじいてしまいました。

特別に診てくださった病院では一週間は安静に。

と・・・(ノД`)・゜・。

(今は痛み止めを処方されているからか治ってきたのか

全く気にせず動き回るので困ります)

 

という事でノープランになった我が家。

私はこんなお休みを過ごしておりました。

 

 

歯が生え変わり中のおもち。

また乳歯が抜けていたので、ネックレスにしてみました(笑)

ちょっとやる事が気持ち悪いでしょ私(*´∀`*)ゞ

変な物が好物の娘にあげたら喜んでいました。

えげつなくならないようにピンクゴールドの金具で女子っぽさも

しっかり演出してみましたよ ←無理がある

 

 

あとは塩パンを作成してみましたが

これは大正解!めっちゃ美味しくてみんなモリモリ食べてくれて

あっという間に無くなりました(#>▽<#)

 

 

ちょっと暑い日もでてきたので毎年恒例の

レモンシロップも作りました♪

私はこれの炭酸割りがたいそう好きなのです!!!

 

 

でもってこれはおもちのおやつ。

まだ粗相や悪さが多いのでいろんなトレーニング中なのです。

いつもご褒美にあげていた一口サイズのおやつが無くなってしまい

買いに行くのが面倒で(笑)

だったら作ればいいんじゃない?と、適当に作ってみたのであります。

ジャガイモと人参を茹でてマッシュしたところに小麦粉を混ぜて

小さな粒にしてオーブンで焼いた物♪

人間でも食べられますが塩が無いとキツイ・・・

おもちはめっちゃモグモグ食べてくれるので母ちゃん嬉しいっ!!

 

 

こんな連休でした。

思い返すと食べ物飲み物ばっかじゃないか(; ̄Д ̄)

でもたまにはこんなお休みの過ごし方もいいなあ。

ゆっくりできたので頭もすっきりです!

 

さ、今日からラスティックは平常運行です(o´∀`o)

どうぞよろしくお願いいたします!!!