イベント出店

●てしごと日和…4/14(金)10:00~14:00

とよたハウジングガーデンアジアンスクエア

豊田市秋葉町4-75

●海辺百貨店…5/5(金)10:00~15:00

吉良宮崎海水浴場

西尾市吉良町宮崎海水浴場

●みつけたよ♪・・・6/4(日)10:00~16:00

musiccafe BirdRand

刈谷市築地町2-23-8

 

 

昨日は高校生の娘の誕生日会をしました。

小さい頃は盛大にやっていましたが

もう今は家族が揃って食事するだけでも特別感があるので

昨日は家族そろって食事をしてケーキを頂きました(*´ー`*)

 

もちろんケーキは施工と花壇管理をさせていただいております

刈谷市の美味しいケーキ屋さん「Lazryさん」で

作っていただきました(*´ー`*)

 

 

めっちゃおいすぃ~~~~~!!!

等分に切り分けた時に、どれにも必ずクリームとイチゴが

くるように配置されているのは

さすがプロの心使いだなあといつも思います(*´ー`*)

 

ハッピバースデーは私が一番大きな声で歌います(笑)

そしてみんなも歌いながら、最後の

「トゥ~~~~~~ユ~~~~~~~~~♪」

は自然と誰かがハモりを歌います(●´艸`)

下の息子が指揮をとって終わりを閉めて拍手~!

 

これが誕生日のクライマックス。

昨日も綺麗に決まって、ろうそくの火を娘が吹き消して

無事にケーキをいただいたという流れです。

楽しい気持ちで食べるケーキはただでさえ美味しいのに

何倍にも美味しくなります(*´ー`*)

 

楽しい一日でした(//∇//)