1月から着工が始まりました知立市N様邸。

着々と工事が進んでおりますよ~♪

 

重機で土を掘りだした後なので、敷地内の高さが

道路の高さからガクンと下がっていますよね。

このガクンの高さがコンクリートの厚みになってくるのです。

 

コンクリの下は路盤工事・ワイヤーメッシュといった

基礎工事も入るんですけどね(o´∀`o)

 

毎日重~い重~い車が上を動くわけですから

しっかりと強度を保てるようにしないとデス!

 

外構工事は住まいの総仕上げ。

出来上がった時に 「これこれ!こーゆーの!!!」

とテンションが上がっちゃうような仕上げができるように

ラスティック一丸となって頑張っています(*´ー`)