モダンなおうちのファザード部分の外構を作らせていただきましたお客様邸。

昨日は仕上げの植栽をさせていただきました(´▽`)

 

赤い細長い葉っぱのこの木はポップブッシュ。

紅葉してる状態です。季節感があって存在感があっていいんですよ(*´ω`*)

 

階段下のフロアはグレーに見えますが普通のコンクリと比べるとかなり色が付いているんですよ。

変形五角形のこのフロア。

このデザインをとってもお気に召して頂けてラスティックに決めてくださったとの事です。

ま~~~~、ほんと、嬉しいったらない!!!!(´;ω;`)

 

 

このフロアにはさりげなく文字も入ってます(*´ω`*)

この色合いが建物のモダンな感じと合っててすごく素敵なんです♪♪

この木の陰も ”丁寧な暮らし” のミニマルなニュアンスがあってうっとりします。

 

↑画像クリックでお問い合わせフォームが出ます

ご予約はお電話かお問い合わせフォームよりどうぞ。

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

*******************************

 

私事なんですが、去年の健康診断でピロリ菌の陽性反応が出まして

胃カメラやってもらってがっちりピロ確定の診断を受けましてね、

薬を飲んで除菌したんです。その後検査してしっかり成功したんです。

やれやれもう大丈夫だと安心してたらですね、

なんと今年の健康診断でまたもやピロ陽性になったんですよ。

WHY!!!!!!!!!

なぜ居るんだピロさんよ!!!!!!!

そんなやりきれねえ思いでいつもの病院で診察を受けてきたんですが

除菌は成功していると思うんだけども多少残る場合があるけど

念のためもう一度胃カメラやっておきましょうと先生は仰りましてね。

まあ、また胃カメラ確定となり、また除菌もするのかもしれない可能性が出てきまして

そんな事もあるのかと驚いている次第です。

ピロ、居心地よくいつまでも住み続けないでほしい・・・(。-∀-)