今日、突然、ラスティックにすんごいトラックが来ました。

ビックリカーです。

 

 

 

 

 

どうですかーーー!!!

これがいきなり来たらすんごい驚きますよ!!!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

勾配のきつい駐車場に横向きに停まって階段とかポストとか

出てきたら横転しちゃうぞ!!!

みないな驚きもありつつ・・・・・・

 

メーカーさんの心意気が伝わる本気の動くプレゼン!

 

 

 

 

このポスト、中学生時代の通学かばんみたいで

かわいいんじゃない?

ヤンキーはペチャンコにするんだよね~(●´艸`)

 

このポストはカタログより実物の方がかわいかったデス。

 

 

表札もたくさんありました。

切り文字の素材もフォントも豊富です。

上の画像は錆びた角棒よ溶接で作った物らしい・・・

これ古材と相性良さそうだなあ〇o。(´з`)。o〇

赤錆が垂れて風合いが楽しめる一品ですね~♪

 

イメージが膨らんで楽しかったです♪

 

 

アイアンを使った外構のお問い合わせもよくいただくため

とても勉強になりました(●^c_,^●)

外構デザインに活用シマ~ス。