高浜市のS様邸、フェンスができてきました!

 

 

でもこれはまだペンキが一度塗りなので、

またペンキを塗って真っ白に仕上げますo(^▽^)o

 

 

 

 

 

そしてこちらは乱景レンガです。

 

ナチュラルアンティークな雰囲気にはもってこいの

ゆるイメージに仕上ります(o≧∇≦)o

 

 

朽ちた感じをわざわざ表現して

雑貨屋さんみたいに可愛いお庭に変身でーす(*^_^*)

 

 

 

 

 

でも、現場に行ってみると面白いものが見つかるもんです。

 

 

 

 

人の価値観に答えをゆだねるというのは

ある種とても横暴なやり方。

 

背の高い人もいれば低い人もいて、

力持ちもいれば非力な人もいる。

 

コップに入った半分の水を見て

「こんなにある」と感じるのか

「もうこれしかない」と感じるのか、

その人その人によって違う物です。

価値観とはそういうものです・・・・・・・

 

でもそのバラバラな価値観で判断させる、

基準や決めごとなんていらねえよ!!!!!

と言われてる気さえします。

 

大と思うか小と思うか貴方次第!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・どっちやねん(-o-)