高浜市のS様邸に小道ができました(⌒∇⌒)

 

駐車場からお庭に繋がる門扉を開けると

「ぬかるまない」小道がお庭へと続きます。

 

 

 

この茶色の小道は「マサファルト」といって

自然土舗装材なんです。

実は公園などの公共の場にもお目見えする代物。

 

 

見た目は土の小道なのですが、

舗装されているので雨でもぬかるまず

雑草のわずらわしさもありません。

 

 

でも、見た目は土なので

ナチュラルなお庭にはもってこい!!!!!

全部レンガがとデザインもくどくなるし金額も膨れ上がります(~_~;)

でもこのマサファルトは「土の小道」というちょっとワクワクできるアプローチになり、

デザイン・景観を乱すことなく、実用性も十分の優れ物\(^o^)/

 

 

 

 

ただ、このまま木枠を取れば小道造りは終わり・・・

 

ではナチュラルアンティークとはあまりにも程遠いですよね(^_^;)

 

なるべく直線を作らず

自然な雰囲気で、作りこみすぎないように・・・・・・♪

 

 

なので、これからゴロゴロゴツゴツした天然石を

両脇に施しながら境界をぼかしつつ、

空間の引き締めと調和に入っていきます(●´ω`●)

 

 

白いウッドフェンスも二度塗りされて真っ白!!

こちらのフェンスには、

これからとっても可愛いブルーのマリンライトが付く予定です(*≧∀≦*)

 

ブルー×ホワイトのさわやかコンビが

ちょっとだけポップさを添えてくれそうです♪♪♪

斯うご期待(〃^∇^)