今日税理士さんの奥様から会社設立のお祝いを頂きました\(◎o◎)/!

 

なんちゅうオッサレーなお品物でしょう!

 

これはナチュラルドライアレンジという物なんだそうで、

奥様がわざわざ作ってくださった、まさかの手作りなんです!!

 

すっげ~~~~~~~!!!!(☉ε ⊙ノ)ノ

 

 

 

花びらを一枚ずつバラして、組み立て直すという

なんとも細かくて繊細な作業をされているのだそう。

 

カーネーション・あじさい・バラを使って作ってくださったそうで

本当に可憐で愛らしい御品です(*´∀`*)

 

 

なんだか・・・・・お心遣いがほんっとうに有り難いです。

 

益々エネルギーが湧いてきます!

 

 

奥様、こんな素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)