ラスティックのお店を入ると正面に木の壁があります。

そこに小窓を設けたのですが

なかなか小窓からの景色作りが難しくて

なんとなくなんとなくで今日まできてしまいましたが、

やっと形になってこれたかなという感じになりました(*^_^*)

 

 

向かって右側の小窓。

こちらに入っているのは、ポリカーボネート。

コレ、カーポートの屋根材なんですよ(●´艸`)

 

光を通して目線を隠す!

カーポートのサンプルとしての意味もあって一石二鳥♪

 

このお正月休みには両方の小窓にこのポリカーボネートを設置し

どちらも右側みたいになるつもりなんですが、

いかんせんBGMが流れているステレオのスピーカーがあるので

まずは新しくプレイヤーを購入し、スピーカーが要らなくなった状態で

ポリカを付けないと音楽が聞こえにくくなってしまうんですよね~(^_^;)

 

音が通るようにポリカに穴を開けると、その前に鉄の格子があるので

まるで悪い事して捕まった人と面会するところみたいになってしまうので

穴あけは却下です・・・(~_~;)

 

という事でとりあえずプレーヤーを購入するまでは

片方だけ目隠し設置、片面は丸見え状況なので

植物で景色作りをしてみました。

 

 

やっぱりちょっとでもグリーンがあると違いますね(^-^)

事務所となっている奥の照明は機能性重視で蛍光灯なので

可愛くなりにくいんですが(^_^;)

 

日々進行形で頑張っておりますo(^▽^)o