なんか今日サムっっ!!!

寒いですよねえ・・・・

娘が昨日から明日まで修学旅行なんですが

風邪ひいて帰ってきそうな気がする。

 

行先は

はっなのみやこっ だあ~いとおきょお(長淵剛風)

 

雨雲を引き連れて東京へ出かけて行きました。

なぜか行事の時はやたら雨になる娘の学年・・・

明日こそが屋外行動、多いらしいですが

明日こそが雨マーク(; ̄ー ̄A

いつもの事っちゃーいつもの事だな(笑)

 

ま、箸が転んでも面白い年頃なので

雨だろうがなんだろうが楽しい思い出になりましょう♪

 

 

さて、本日は男前な木箱が入荷したのでご紹介!

 

 

この鉄の枠がついているタイプ、かっこいいでしょ~(//∇//)

3個入荷しております。

ネットショップにも出しましたので

画像クリックで詳細ページが開きます(*´ー`*)

 

レッツクリック!!